SSブログ

俺の部屋がゴミだらけの件について [ご挨拶]

最近、っていうかここ数年で気づいたことなんですけど。

どうやら俺は片づけられない子だったらしいw

気付くとお部屋が汚部屋になってるんです、おかしいなぁ??


確かに使ったものは元に戻さないし
ぬいだ服はぬぎっぱなしにするし
弁当のゴミはとりあえず重ねるし
基本、後でいいやって考えなのはなんとなく自覚してる。


…だからか(´・ω・`)


そんな俺だけど綺麗な部屋に住みたいという願望はもちろんある。

そりゃそうですよ、だれだってゴミに埋もれて幸せだと感じることは無いハズ。
…一部のガチごみ屋敷の主人を除いてw

おれはまだその境地にまでは達していないんだろう、彼らの気持ちは全くわからん。

ってことで何とか部屋を綺麗にしようと思い立ったんで
ついでにその様を記録しておこうと思ったわけです。

こういう記録って後で見るとおもしろいじゃないですか。


いまのド汚い部屋を、スッキリとした綺麗な御部屋にしてくれるわ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。